sexta-feira, 23 de junho de 2017

Yuu Hayami (早見優) - Bara no Himitsu (薔薇の秘密)

Listen {x}

Tsuki no VEIL (BEERU) ga sugao kakusu yoru wa
Ikenai koishimasho
Ichido shiraseba KISS (KISU) wa Hibana mitai
Anata wo Moyasu wa

SLOW (SUROO) na BOOGIE (BUUGII) de dakarete
Nakushita gin no EARRING (IYARIN) ......It's just a game

Yakusoku wa No No No
Asu wa Chikyuu ni inai
Kimonfu wa No No No Tazune naite

Do you love me? Don't you love me?
I'm crazy 'bout you

No Horecha dame ah Kizutsuku wa ah
Kuchibiru ni akai bara
HEART (HAATO) ni kimagure no PISTOL (PISTORU)

Hitoyo dake nara ROMANTIC (ROMANCHIKKU) na uso de
CINEMA (SHINEMA) wo enjimasho
Ai no serifu wo Koyubi atete tometa
Setsunai TABOO (TABUU) yo

Anata no SHIRT (SHATSU) ni me wo fuse
Futatsubu Namida ageru ......It's just a joke

Yasashisa wa No No No
Asu wa Chikyuu ni inai
TELEPHONE (TEREFON)  wa No No No Hanashichuu yo

Do you love me? Don't you love me?
I'm crazy 'bout you

So Onna tte ah Wakaranai ah
Kuchibiru ni tsumi na majo
HEAT (HIITO)  ni furueru shoujo

......It's just a game

Yakusoku wa No No No
Asu wa Chikyuu ni inai
Kimonfu wa No No No Tazune nai de

Do you love me? Don't you love me?
I'm crazy 'bout you

No Horecha dame ah kizutsuku wa ah
Kuchibiru ni akai bara
HEART (HAATO) ni kimagure no PISTOL (PISTORU)