sexta-feira, 9 de fevereiro de 2024

access - NAKED DESIRE

Hanikanda HI・ZA・SHI
Kimi no suhada ni MOTION kake hajimeta ne
Nameraka na U・NA・JI SHIRT no naka de
SPICY kanji saseru yo

Hayasugiru HA・YA・RI machi no nagare
Ki ni sinai sono egao ga ii
Yawaraka ROUGE de MINERAL nonderu Kimi ga SEXY!

Yuuwaku irozuku kimi wa Shukujo wo nugisuteru
Tamerau kisetsu ja nai ne Toki wo koe you

HEY, NAKED DESIRE
Sameta kotoba na iidasenai de
SHOT, 1000 (sen) no KISS ga
Yoru no taiyou uchiotosu
HEY, NAKED DESIRE
Mitsumeau dake ja kanji tarinai
SHINE, sugao no mama kagayaki wo
Sono hada ni yaki tsukeyou

Honki na hodo KI・MO・CHI
Okute ni narigachi da ne choushi kuuru yo
Azayaka na kiseki DRIBBLE wo kimete
Kimi ni DUNK SHOT!

Sakidori no natsu wo miseru GRAVURE no anata ni
Dare yori hayaku koko kara oitsukitai

HEY, NAKED DESIRE
Tsuyoku dakiyosete mo tomadowanai de
STEAL, taiki wo kakeru
Natsu no NOISE wo nusumidase
HEY, NAKED DESIRE
Rikutsu au dake ja hashiridasenai
SHINE, suashi no mama kirameki wo
Sono hada ni yaki tsukeyou

Taiyou sora ni kogarete Tsuki mo Hoshi mo nageku
Kaze ga michibiku tobira no kagi wo akete

HEY, NAKED DESIRE
Sameta kotoba na iidasenai de
SHOT, 1000 (sen) no KISS ga
Yoru no taiyou uchiotosu
HEY, NAKED DESIRE
Mitsumeau dake ja kanji tarinai
SHINE, sugao no mama kagayaki wo
Sono hada ni yaki tsukeyou

HEY, NAKED DESIRE
Tsuyoku dakiyosete mo tomadowanai de
STEAL, taiki wo kakeru
Natsu no NOISE wo nusumidase
HEY, NAKED DESIRE
Rikutsu au dake ja hashiridasenai
SHINE, suashi no mama kirameki wo
Sono hada ni yaki tsukeyou